2015年11月24日

スポーツ大会

こんにちは!

障がい者スポーツ大会に参加しました!

20151117a.jpg

やわらかいボールのバレーボールや、キンボールをして、体を動かしましたよ

20151117c.jpg

20151117b.jpg

20151117e.jpg

20151117d.jpg

チームで賞も頂きました♪
とっても楽しかったです!

20151117f.jpg
posted by 愛訪会 at 15:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

1日研修に行きました。

藤の森 利用者様とスタッフで、1日研修に行きました!

南薩の方へ行きましたよ♪

知覧特攻平和会館
20151006a.jpg

枕崎お魚センターにて、昼食を頂きました。
20151006b.jpg

そして、焼酎「さつま白波」でおなじみ、
枕崎市の「薩摩酒造花渡川蒸溜所【明治蔵】」へ行ってきました!
20151006c.jpg

天気も良く、研修日和でした!
posted by 愛訪会 at 15:48| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

子どもゆめ基金助成活動

こんにちは!お久しぶりです。

子どもたちは夏休みですね〜〜。
夏休みの時間を使って、竹とんぼを作りましたよ!
子どもゆめ基金の助成活動です。
志布志と与論の2か所で行いました!

志布志での様子です。
ワークセンター藤の森で活動しました!

20150810a.jpg

20150810b.jpg

20150810c.jpg


与論での様子です。

20150810d.jpg

20150810e.jpg

20150810f.jpg


たくさんの子どもたちと交流ができました!
子どもの楽しそうな様子に、こちらもたくさん元気をいただきましたよ。

本当に、ありがとうございました!
posted by 愛訪会 at 10:33| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする